うちなる己に

やはり人を信じると云うことは自分を大切して初めて出来ることなのかも知れない。
自身の想いを正直に受け止め、いかなる結果であろうとすると決めたことはする覚悟を持つことから始まる。
相手が違う感情だから自身に嘘をついて変えたくない想い。
そんなんで変わるぐらいなら初めからその程度何だろうなと生き方をかんじる。
私は嘘をつくことが出来ない。
どうしても、今の自身から大切な人の存在が消せないでいる。
こんな想いを自分が思うなんて想像もしなかった。
相手の答えがあろうがなかろうが
自身の気持ちを大切に大事にしたい。
相手の心など知るすべは無いが
それでもいい。
自分に正直である。
また明日。おやすみなさい